マンガとグルメときどきマイル

主に備忘録として。

カレーうどんにハマってます。

 麺工房ほり野のカレーうどん

 

f:id:planetladder:20170124222030j:image

 

とりあえず、激うま。予想を超える美味しさっていうか、カレーうどんとしての完成形なんじゃないでしょうか。今まで食べた中で一番美味しいカレーうどんでした。人生で3回くらいしか食べたことないけど。だって絶対服が汚れますし。こぼさないわけがないでしょ。

普通のうどん食べてた先輩は「カツオのダシが濃すぎない?」て言ってましたが、こっちはカレーですからね。カレーうどんには濃いダシが合いますわ。

温玉付きですし、分かってますねー。これ、オプションで小ご飯付けたい。そしたらいろいろ捗ると思う。

ちなみに先輩にスープ飲ませたら、「あああ、絶対そっちにするべきだ!失敗した!!」と言って後日再訪してましたので、ほり野さんはもう少しカレーうどんを前面に押し出すべきだと思いますね。