マンガとグルメときどきマイル

主に備忘録として。

飯屋くーたでコース料理を。

「飯屋 くーた」ってなまえです。

西中洲の有名店ですね。銀座にも進出してます。

 

西中洲の和モダンお洒落バー的雰囲気のため、客層が大人な感じになっています。

多分隣はご出勤前のクラブのお姉さんだし、あそこは会社の忘年会だし、こっちはグルメなOLさんだな。若者はあんまりいないな。

食事が本気で美味しいので、飲みメインより食事メインで使うお店かな。食べるのが好きなグルメな人とモリモリ食べたらいいお店だと思う。

5,000円のコースにしたけどハズレなしだし、西中洲という割に良心的な価格設定。刺身、椀物、魚料理、肉料理、デザートまで気を抜いてなくて、満腹です。

 

 f:id:planetladder:20161217093320j:image

 

しかし、デートで使うお店じゃないですね。

料理が出てくるのめっちゃ早いんだよね。アレはデフォルトなんだろうか。だとしたら、もうワンテンポ、間をおいた方が良いな。しかし、客層や時間帯によって違うかもしれないしな。

まあ、美味しいのでリピートする予定。