マンガとグルメときどきマイル

主に備忘録として。

TWG、シンガポールの紅茶を飲む

オシャレな紅茶をいただいたので、飲んでおります。まずは、パッケージをご覧ください。

 

f:id:planetladder:20161218101737j:image

 

オ、シャ、レ! (そーれ)オ、シャ、レ!

 

TWGという、シンガポールのブランドの紅茶だそうです。初めて見たわ。クリスマス限定ティーで、スパイスが効いていると。ほうほう。オシャレですね。しかも今回のオシャレ、ここで止まらないからね。ただでさえオシャレなパッケージに、シンガポール出張土産、というオシャレオプションをつけて来たからね。オシャレもここまで来ると鼻に抜けて「ファーーー!」て言うしかないですね。商社勤務ってすごいな。女子がキャーキャー言うのわかります。

 

そしてこういうの渡すとき、ドヤりもせず、サラリと「前に紅茶くれたし、好きかと思って」とかね。うん、大好きだけどね。しかし、待て待て、完璧が過ぎるぞ? クリスマスのこの時期のプレゼントとして、ヤバいレベルじゃない? 少女漫画かなんかなの? もしかして私は狙われちゃってるの? …同性だけど…いや、でもなくはないな…?